無料オンライン面談

経理代行導入実績お客様の声

0120-096-741 オークロー ナシイチバン

平日 9:00~18:00 メールでの問合せ24時間受付中 

コラム

最終更新日:2021.01.19
【動画解説】2020年12月開催!当社のオンラインセミナーのダイジェストを大公開!

オンラインセミナーの一部を公開します!

当社では、2020年12月16日に、「働き方改革セミナー」と題して、オンラインセミナーを開催いたしました。

年末のお忙しい時期での開催となりましたが、多数の方にご参加いただきました。

受講いただいた皆様、誠にありがとうございます。

本コラムでは、当日お伝えさせていただいた内容の一部を5分ほどの動画でお届けさせていただければと思います。

本セミナーでご説明した内容

「働き方改革」が行われることになり、バックオフィス業務でも従来と同様の手法では、作業効率が良くならず、人手不足を引き起こす要因となってしまいます。

今回の動画は、「働き方改革」の推進で起こる問題点にどう対応していけば良いかを、当社での事例を含めてご紹介しております。

ダイジェスト版となっていますので、ぜひご覧いただきたいと思います。

 

業務の効率化にご興味のある方へ

バックオフィス業務のデジタル化、クラウド化に興味あるが、実際にどれくらいのコスト

がかかるのだろう?難しいのでは?などの声をよく耳にします。

経理マイスターでは、無料のオンライン面談も受け付けておりますので、

ぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います。

>>無料相談はコチラ

PAGETOP